<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

風も少しずつ冷たくなってきて
木々や空の様子もすっかり秋の色を纏っています。

来年のカレンダーや手帖を用意したり
タイツやマフラーをおろしたり。
私も相変わらずの毎日を過ごしています。

2008年の4月にこのmurmureを記し始めて
6年半あまり。
小さかった子供たちも少しずつ自分の世界を広げていき
家や庭、勿論私自身も少しずつ変化をしています。

この頃は、このブログもまとめてのアップが多くなり
お返事もすぐに出来ず、という状態。
そんな状態にも関わらず、この場所へ立ち寄ってくださっている皆様。
ありがとうございます。

特にこだわりはありませんでしたが、
「日記のように綴っていく」というスタイルだけは
続けていこうと思っていましたので
この中途半端な状態が続く今、
一旦、パソコンを閉じてこのブログも休止しようと思います。

ネットでの交流は簡単な分、あっけなくもあり、
この6年の間、一時期だけ交流があったり
大好きだったHPやブログが閉鎖されてしまったことも多々あり
「今、お元気にされているかなあ」という方も沢山いらっしゃいます。
そして、私自身もこのブログのことは
周囲の友達にも知らせずに、ごくひっそりと綴っていましたので
そんな中でもご縁があり、言葉や気持ちを交わした皆さんは
私にとってはやはり特別な存在なのです。
また落ち着いてブログ(という形になるかは分かりませんが)を
再開した時にもお会いできることを願っています。
毎日ありがとうございました。
どうかお元気で!


今日はこれから久しぶりに岩盤浴へ行ってきます。
帰りには、来年の春の庭の為に色んな球根を買う予定です。
[PR]
by hama-anne | 2014-11-05 09:55