6月10日

f0161329_645711.jpg
昨日と同じく、犬の散歩で始まる朝。
後ろから見ていると、
お母様について歩く息子と娘もなんだか犬のよう。
ぴょんぴょんとはしゃいでいる。

みんなで朝ごはんにでかける。
それから、天王寺でお買い物。
犬のように元気でいたずら盛りの子供たちと
楽しく旅を出来たのは、友達とご家族あってのこと。
最後の最後まで、それを噛みしめる出来事の連続でした。
ありがとう。
また、いつか。

写真は、更に遠くを旅している夫からのものです。
仕事前の朝市でのごはんだそう。
こんなかわいい朝ごはん、
怖い顔をした彼が一人で楽しんでいるのかと思うと
羨ましいやら、おかしいやら。
[PR]
by hama-anne | 2008-06-10 06:35 |
<< 6月11日 6月9日 >>